-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
口臭
2017 / 02 / 27 ( Mon )
どんなに素敵なスタイルで

メイクもバッチリ

でも口臭があるとガッカリですね。

口臭の原因は色々ありますが

歯周病や虫歯が原因の事が

多いです。

痛くなる前に治療しましょう




15:07:49 | 未分類 | page top↑
立春
2017 / 02 / 09 ( Thu )
暦の上では立春ですが

寒い日が続いていますね。

寒い中メンテナンスに定期的に

来て下さる患者さんは

お口の状態が大変いいです。

継続は力なりですね
12:18:54 | 未分類 | page top↑
審美歯科
2017 / 01 / 19 ( Thu )
昔は歯並びとか歯の色など

気にする人は少なかったですが

テレビの影響などで

見た目を気にする方が増えました。

タレントさんの歯の事など

よく話題にでますね。

歯をきれいにするだけで

顔の表情がかなり変わりますよ

爽やかになります


17:35:37 | 未分類 | page top↑
新年
2017 / 01 / 04 ( Wed )
新年明けましておめでとうございます

今年はトリ年なので

大いに羽ばたきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします


15:09:00 | 未分類 | page top↑
クリスマス
2016 / 12 / 22 ( Thu )
街はクリスマスの飾りつけで

キラキラしています。

気分もウキウキですね。

気温は暖かく過ごしやすいです。

まるで秋に戻ったようです。

街をブラブラして美味しいデイナーを

いただきたいですね

皆様もクリスマス

楽しんでくださいね

14:54:03 | 未分類 | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
