-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
審美
2014 / 06 / 11 ( Wed )
今月は前歯にジルコニアの冠をかぶせたい

と希望する患者さんが


多くいらっしゃいました。

ジルコニア冠は見た目も透明感がありとても綺麗ですが

菌も寄せ付けないので

歯石も歯垢も天然歯よりつきにくく金属アレルギーもないので

奨めです

製作してくださる技工士さんも30年以上の

腕のいいベテランです。

安心して任せられる方です。

指にダイヤモンドもきれいですが

歯にジルコ二アも綺麗ですよ
17:13:31 | 未分類 | page top↑
癒しの待合室
2014 / 06 / 01 ( Sun )
暑い毎日が続いていますね

当医院の待合室は、けっこう広い造りになっているせいか

患者さんがお茶したり本読んだりと

くつろいでいただいているんですよ。


先生に相談事をしたい方は遠慮なく来院してくださいね。

特に肩こりのつらい方や体調のすぐれない方はが原因かも

しれません。

15:46:36 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
