-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
若返り
2014 / 05 / 22 ( Thu )
歯を入れたりヒアルロン酸注入すると

患者さんの表情があかるくなり

ますます綺麗になります

やはり笑顔がいちばんですね。

私どもはそのお手伝いをさせていただければ

幸いです

13:47:23 | 未分類 | page top↑
親しらず
2014 / 05 / 10 ( Sat )
もうすぐ梅雨の季節ですね

最近当院では親知らずの抜歯が

続いています。


院長は大学で口腔外科の勉強をした為

抜歯は得意分野です。

器具その他のものは滅菌水で完全滅菌しますので

安心してくださいね。

親知らずは痛くなる前に抜いた方が

いいかも・・・


17:29:10 | 未分類 | page top↑
ホワイト二イング
2014 / 05 / 06 ( Tue )
春の日差しが眩しいですね。

街を歩いている人もキラキラ輝いて見えます

今月より歯のホワイトニング¥10,000で受け付けています。

とても白くなったと好評です。

ぜひこの機会にお試しくださいね

お待ちしてます
14:17:13 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
