-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
予防
2011 / 10 / 23 ( Sun )
虫歯が大幅に減っていますが、逆に歯周病は増えていて、

歯周病の恐ろしさを最近テレビで放送していますね。

歯周病にならない方法は予防が一番です。


当院では歯周病に力を入れてます

歯のクリーニングは患者さんに大好評です。
10:12:03 | 未分類 | page top↑
歯科医師によるしわとり術
2011 / 10 / 18 ( Tue )
ホームページのアドレスが変更しました。アドレスhttp://highcourt-dc.org/

東京のアンチエイジングセミナーに院長が出席してきました。

自らもヒアルロン酸注射を体験して、とても頬がふっくらして若返り驚いています。

ぜひ男性の方に体験していただきたいと思います。

表情が良くなりますので営業力が上がる事間違いないです

お口の中から注入しますので跡が残りません。

シミ消しクリームも大好評で女性の方に人気です


ただ今お試しPMTCを1000円で体験していただいてます




詳しい事は電話で聞いてくださいね。

17:13:24 | 未分類 | page top↑
ホームページリニューアル
2011 / 10 / 14 ( Fri )
お待たせしました!

新しいホームページが完成しました。

分りやすい内容となっています。

お気軽に相談してくださいね。

お待ちしてます。

アドレス http://highcourt-dc.org/

10:30:10 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
