-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
大惨事
2011 / 03 / 16 ( Wed )
地震・大津波・放射線漏れ・次々に大参事が東日本を襲いました。

私も、地震のときは診療室にいまして、すぐに公園に非難しました。

あちこちの建物で壁やガラスがこわれました。

本当に一瞬もうダメかと思いました。

幸いに診療室はほとんど被害がありません。

地震のストレスで多くの方が体調を崩していらっしゃると思います。

急な歯痛でお困りの方は診療室を開いているので来院して下さい。
12:48:29 | 未分類 | page top↑
地震
2011 / 03 / 04 ( Fri )
ニュージーランドで大きい地震が起こり大変でしたね。

仙台でも近々に地震が発生するらしいですが建物の倒壊や火災はこわいですね。


防災用品を常に備えておいたほうが安心です。
18:38:25 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
