-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
感謝
2010 / 12 / 30 ( Thu )
今年も多くの患者様に来院していただきました。

本当にありがとうございました。

来年1月4日から診療を開始します。

2011年も宜しくお願い致します。

16:27:07 | 未分類 | page top↑
クリスマス
2010 / 12 / 14 ( Tue )
クリスマスが近ずいて気持ちがウキウキしますね。

定禅寺通りのイルミネーションのきれいですが、泉パークタウンのイルミネーションもきれいですよ。

皆さまクリスマスパーティ等で飲んだりする機会が増えると思いますが、寒さで体の抵抗力が低下しますので、急な歯の痛みに御注意してください。

先日院長がアジアで開催の学会に出席しました。

最新技術にふれてきて、いい刺激になりました。

10:39:48 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
