-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
免疫力
2010 / 09 / 16 ( Thu )
今年の夏は本当に暑かったですね。

暑さの後遺症はでていませんか?

先日、疲労回復のため岩手県の温泉に行って来ました。

乳白色のかけ流しで、とてもリラックスできて良かったです。


温泉の効能はいろいろありますが、精神的にリラックスすることで免疫力が増えるそうです。


宮城県にも、いい温泉地がたくさんあります。

出かけてみては、いかがですか?

16:49:59 | 未分類 | page top↑
残暑
2010 / 09 / 02 ( Thu )
九月になっても暑い日が続いてますが、体調はいかがですか?

今年は本当に暑さが厳しいですね。

まるで南国のリゾートに居るみたいですが、爽やかな風はなかなか吹いてくれません。

この暑いなか多くの方が治療に来て下さり感謝しています。

ありがとうございます。

まだまだ残暑が続くようですのでバランスの良い食事して休息を十分とって乗り切ってくださいね。
11:22:46 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
