-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オリンピック開催中
2010 / 02 / 18 ( Thu )
オリンピックが始まり世界の人々の気持ちが盛り上がっていますね。
選手の皆さんの頑張る姿に私たちも元気づけられますし感動します。

選手の中にはマウスピースを付けて出場する方もいます。
これによって奥歯をかみしめることができ、より大きな力が発揮できるのです。

かみあわせの良し悪しは、スポーツに限らず普段の生活でも大きく影響するものです。

みなさんもかみあわせの調整をしてみませんか?
世界で戦えるくらいの、力を発揮できるようになるかしれませんよ^o^
16:51:11 | 未分類 | page top↑
2010 / 02 / 08 ( Mon )
2月になり一段と寒さが厳しくなりましたね。

先日金属アレルギーについて報道していました。

口腔内に被せている金属の冠の影響で皮膚に湿疹がでるという内容のものでした。


当医院の院長はこの金属アレルギーの事に10年以上前から取り組んでおります。


現在はセラミック冠には金属を使用していません


少しでも体に影響の少ないものを使用するよう努力しています。
14:12:45 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
