-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
オペ見学
2009 / 09 / 09 ( Wed )
爽やかな季節になりましたね。
先月も院長のインプラント手術を見学するため横浜から先生がいらっしゃいました。
インプラント談義をして楽しい時間を過ごさせていただきました。
手術後に手術方法や骨の処理をどうするかなど、インプラント処置に関する話題で盛り上がったそうです。
インプラント手術に興味がある先生や、自分の手術で不明な点がある先生からの質問も随時受けているそうです。

また、ただいま当院では、歯科衛生士を募集しています。見学だけでもOKです。お待ちしてます。
12:05:31 | 未分類 | page top↑
秋の季節
2009 / 09 / 03 ( Thu )
8月の終わり頃から急に寒くなりましたね。
新型インフルエンザの感染が広がってます。
当医院ではゴム手袋・マスク・空気清浄機等で予防に努めています。
秋は美味しい食べ物の季節です。
皆様も抵抗力を付けるためにも食事には十分に気をつけて乗りきりましょう。
19:02:19 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
