-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
☆夏休み☆
2009 / 08 / 14 ( Fri )
世の中お盆休みとの事ですが、当院は8月15日のみ休みで、その他はいつも通りに仕事をしています。
この時期は人の移動が多いため、難しいケース(時間的・技術的etc)の方が来院されます。
先日、ある患者さんから、「どうしても今日中に前歯を治して欲しい。」というお電話がありました。来院して頂き、よく話しを聞いてみると、「東京からきたのですが、明日、孫と写真を撮るので、どうしても今日中に笑ったとき、前歯が白く・歯の形も優しくして欲しい!!」ということでした。今日中にということでしたので、冠をかぶせることもできず悩みましたが、なんとか白く・優しい感じにすることができました☆
治療後、鏡で歯を見て頂いたときの患者さんの嬉しそうな笑顔と、「全然違う!!手品みたい!!うれしい!!」という言葉を聞いて、私達も疲れを忘れて患者さんと一緒に喜んでしまいました♪
お孫さんを抱いて、素敵な笑顔で写真を撮る姿を想像しながら、良い想い出を残して欲しいなと思っています☆☆☆

                                スタッフ N
10:30:53 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
