-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
人生は勉強の積み重ね
2009 / 06 / 18 ( Thu )
梅雨入りし、毎日じめじめとした憂鬱な季節になりましたね。

おかげ様で、最近少しずつですが、治療に来てくださる患者さんが増えてきましたので、スタッフを増やそううか…と考えているところです。

先日、シンガポールのDr.シム(SIM)さんから『歯科技術の向上の為の、日本との技術交流』の話を頂き、世界がすごく身近に感じるようになりました。
又、若い先生方を対象にしたインプラントの技術指導にも出かけており、少しでも多くの患者さんにインプラントの素晴しさを提供できたら良いな、と思っています。
若い先生方から色々と吸収することも多く、私自身も今以上にレベルアップをしなければ!と心掛けています。

”人生は一生勉強である”とつくづく思う、今日この頃です。
15:45:06 | 未分類 | page top↑
| ホーム |
